難病+コロナ後遺症ついでに全身脱毛症★克服への道

難病&後遺症ついでに全身脱毛症に負けない!心身の健康を地道に目指すアラフィフおばちゃんです。これまでの記録と経過、気付きとか大日月地神示など色々綴っています。

楽しみがひとつ増えました。

皆さんのブログを読むことが楽しみに。

どうも、にゃんごろーです。

ブログを初めてそろそろ1ヶ月が経つわけですが。色々な方のブログを読むのが、楽しみのひとつになりました(^o^)

すごいなぁ!と感動したり。

わかるわかる、と共感したり。

自分と重ね合わせてみたり。

ほっこり和んだり。

私ってまだまだだなぁって痛感したり。

知らない事を、知る機会になったり。

思わず泣いてしまったり。

胸を打たれたり。

笑わせてもらったり。

考えさせられたり。

応援したくなったり。

読む度に色々なことを想います。

そして…共通して感じるのは。

みんな頑張ってるんだなぁ、ということ。

すごく励まされます!

私も頑張ろうって思います。

頑張るって言葉がしんどく感じる時期もあるけど…それでもやっぱり頑張ろうって思っちゃう(^o^;)

うまく言えないけど…

ブログを書いてくれてありがとう!

読ませてくれてありがとう!

そして読んで下さって本当にありがとうございます(*^^*)