難病+コロナ後遺症ついでに全身脱毛症★克服への道

難病&後遺症ついでに全身脱毛症に負けない!心身の健康を地道に目指すアラフィフおばちゃんです。これまでの記録と経過、気付きとか大日月地神示など色々綴っています。

気を取り直して…

 

どうも、にゃんごろーです。

 

どうにもネガティブに陥ってしまっていたので…

前回の記事後、庭の枯れ葉掃除をひたすら黙々とこなしてきました。

 

↓前回の記事

nyangolo.hatenablog.com

うちの所有じゃないのですが、裏に山があるので…毎年若葉が芽吹き古い葉が落ちるこの時期、枯れ葉がスゴいんです(*_*)

 

ふ~スッキリした。少し落ち着いた。

 

ダメですねぇ、前回の記事を読むと怪我の心配よりお金の愚痴なんてこぼして…

なんと冷たい娘なんだ(^_^;)

 

分かってはいるんです。

折った手が利き手じゃなかったことや、今は応急処置で固定し落ち着けている状態であること。

色々と考えれば、不幸中の幸い。

何か辛いことが起きた時は、なるべく良い方に良い方に考えて今出来ることを精一杯やればOKだし、それしかない。

ずっとそうやってきた。

 

ただ…何て言うか今回はこれまでとは違うしんどさを感じて。

たぶん、自分が病気したからかな?と思う。

両膝の手術の時は、私はまだ病気していなかったし普通に働けていたしね。

自分も正直万全ではないから、今までにない不安が込み上げてきて…

かなり弱気になってる…

とても辛かったです。

いい年してまだまだ母に甘えているんだな、精神的に自立してないんだな、と思いました(^o^;)

 

読む人によっては、その程度で何そんなあまっちょろい事言ってるの?って思うかも知れませんね…

でもこうして書くことで、さらに落ち着くことが出来ました。

書ける場所があるのっていいですね。

手術がいつになるのか?明日にならないと分かりませんが。

またこちらで報告しようと思います。

 

読んで下さった方へ。

ありがとうございました(*^^*)