難病+コロナ後遺症ついでに全身脱毛症★克服への道

難病&後遺症ついでに全身脱毛症に負けない!心身の健康を地道に目指すアラフィフおばちゃんです。これまでの記録と経過、気付きとか大日月地神示など色々綴っています。

さらなる減薬…結果は?

 

どうも、にゃんごろーです。

今日は病院でした。

 

2ヶ月前の記事↓

nyangolo.hatenablog.com

 

前回の結果が良かったので、さらに!薬を減らしてみたんです。

で、今回の結果は…

 

 

 

 

大丈夫でした❗❗

しかもさらに数値が良くなってました~(*^O^*)

やったね♫

食事とか身体に取り入れるものを、調べて考えながら過ごしてきた結果だと思うと、本当に本当に嬉しいです!

涙が出るほど…( ;∀;)

 

医者には内緒で…

身体の声を聞きながらの減薬。

けっこうドキドキなのよ(^_^;)

 

実は今2種類の免疫抑制剤を服用しているのですが…

そのうちの1種類がステロイドで。

最近になって服用をやめていたんです。

このままステロイド卒業したい…

 

ステロイドは怖い薬。

内蔵が腐るって言うし…(・・;)

まぁステロイドに限らずどんな薬も怖い面はあるんだけどね…

 

自分の身体は自分で治す、治していけるのだと改めて思います。

医者はそのお手伝いをしてくれる、そういうものなんだと。

 

人の身体って、取り入れるもので出来ている。

それは食事だけでなくて精神面でも。

どんなものを入れるか?

何を入れないか、あるいは止めるか?

すごく大切なこと。

 

それがよーく理解出来ました(^-^)

身体ってきちんと応えてくれるんだなって。

ありがとう、私の身体(*^^*)

 

神様からお借りしたこの肉体。

無知故にずいぶんと傷つけてしまいました。

これからも良くなるように頑張るから、どうぞよろしくね( ´∀`)

 

うちの庭の牡丹が咲きました(^o^)