難病+コロナ後遺症ついでに全身脱毛症★克服への道

難病&後遺症ついでに全身脱毛症に負けない!心身の健康を地道に目指すアラフィフおばちゃんです。これまでの記録と経過、気付きとか大日月地神示など色々綴っています。

お花見♪

 

どうも、にゃんごろーです。

 

今日はお花見に行ってきました~🌸

雲ひとつない青空、風が気持ち良かったです(^o^)

散り際の桜もなかなか良いものですね♪

花びらが風に舞って、とても綺麗(^-^)

 

最近、少し悲しい事があって落ち込み気味だったのですが…💦

実は私の思い込みというか早とちり?だった事が分かって、ホッとしたり。

バタバタしていて気持ちにゆとりがないと、ちょっとした事でも大げさに考えてしまったり(*_*)

目の前にある幸せが見えなくなったり、なんてこともありますよね。

そんな私にとって、今日は良いお花見になりました✨

ごろんと横になって桜と青空を見上げて。

裸足になって土に足をつける、アーシングもしてみました( ´∀`)

そして、自分の置かれた環境に改めて感謝をしました(*^_^*)

 

そして、つい忘れてしまいがちなんだけれど…

大変なのは自分だけではないってこと。

皆それぞれの立場で、ベストを尽くしている。

その時その時にやれる精一杯のことを、こなしている。

皆頑張っている。

その事に思いを馳せるだけで、自分の身が引き締まる心地がする。

 

ただ日々を生きるだけでも大変なこと。

 

だから本当は生きているだけで、今日も生き抜いた、それだけで充分なんだよね!

 

今日もお疲れ様でした(*^^*)