難病+コロナ後遺症ついでに全身脱毛症★克服への道

難病&後遺症ついでに全身脱毛症に負けない!心身の健康を地道に目指すアラフィフおばちゃんです。これまでの記録と経過、気付きとか大日月地神示など色々綴っています。

運転は得意ですか?

 

どうも、にゃんごろーです。

 

今日は久しぶりに…お腹の調子が悪くて。

トイレの住人になっています(ノ∀`)

なんだろなぁ…

 

そういえば、最近姪っ子が運転免許取得しました!

もう免許を取る年齢になったのねぇ…

こりゃ私も歳を取るはずだわーなんて思ったり。

 

私、実は運転があんまり得意じゃなくて。

不器用なのは自分が一番よ~く分かっているから(笑)。

初めからAT限定で取ったしね!

 

高速道路とか走れないし…

怖くて無理…

近場とか知ってる所を走るくらいしか出来ない…

ナビなんてついてないし、多分ついていても無理だけどね?

 

高速走れる人ってすごいと思うの。

尊敬しちゃうよ!

どこへでも行けるっていいよねぇo(^▽^)o

 

 

う…

トイレが私を呼んでいる(´Д` )

 

ではまた。