難病+コロナ後遺症ついでに全身脱毛症★克服への道

難病&後遺症ついでに全身脱毛症に負けない!心身の健康を地道に目指すアラフィフおばちゃんです。これまでの記録と経過、気付きとか大日月地神示など色々綴っています。

新しいこと。

どうも、にゃんごろーです。

この数日、新しいことを始めようと色々準備をしたりしてました。

何とかスタートしました(^_^;)

勇気がいるよね、何かを始めるのって。

私、やる前から色々と考えてしまうタイプなので…なかなか踏み出せないの。

失敗したらどうしよう…

何かあったらどうしよう…

うまくいかないかも…

それで結局何もしないままになってしまう…今までよくあったこと。

でもこの頃…

やらないよりはやった方が良いと思うようになったのね。何かしらの経験になるのは間違いないから。

なので今回とりあえずやってみることにしました!

やってみなきゃ何も分からないし、変わらないもんね。

それでダメならやめればいいだけだよね!と自分に言い聞かせてます(^-^;)

頑張れわたし(>_<)