難病+コロナ後遺症ついでに全身脱毛症★克服への道

難病&後遺症ついでに全身脱毛症に負けない!心身の健康を地道に目指すアラフィフおばちゃんです。これまでの記録と経過、気付きとか大日月地神示など色々綴っています。

過去生をみてもらった話。

どうして脱毛症になったのか?

どうも、にゃんごろーです。

恋と占い&…(省略)で書いたのですが、30代後半頃に過去生をみてもらった事があって。今日はその話を書いてみます!

私がお願いしたのはR先生。

今も都内で完全予約制で個人リーディング等の活動をされています。

対面とオンラインでもやっているようです。

 

料金は高めだったけど、2回ほど個人リーディングを依頼。

R先生を知ったのは、当時勤めていた会社の同僚から話を聞いたのがきっかけ。

その同僚が言うには…

「嘘はバレる、すぐに分かってしまう」とのこと。

へぇ…嘘やごまかしが通用しないんだな、ちょっと怖いような?気がしたっけ(^-^;)

電話で予約をしたら、初回はおよそ半年先だった記憶がある。

ちなみに2回目の過去生リーディングをお願いした時は、半年もかからなかった。

2、3ヶ月先くらいだったかな。

 

初めて対面した時。

スゴい綺麗な人だな~って驚いた!

 

ちょっと圧倒されるような…こちらの背筋がピンとなるような、そんな雰囲気が漂っていた。

でも、決して嫌な威圧感ではなく、優しい微笑みを浮かべていて。

意外だったのは声。

見た目から想像した声とは全然違ってとても低かったこと、口調が独特だったことかな?でも妙に惹きこまれるものがあって。とにかく非常に魅力的な先生だったね。

嘘がつけない、というのは何となく分かった。

言葉よりもオーラ?波動?で本音の部分が透けてみえるのかな、と。

 

2回目の過去生リーディングの時。

私が聞きたかったのはもちろん!脱毛症のことで…特に頭髪がないというのは…やっぱり長年の悩みだったからね。

何故今生このような病気になったのか?ということを聞いてみた。

その答えは、私がドイツ人の男性だった過去生でやらかした事が原因とのこと。

その当時の知人男性だったか友人だったかに、悪戯をして頭に薬品のようなものを塗ったらしい…(^_^;)その結果、頭が酷い有り様になってしまったと。

その後、自分のしてしまった事を深く後悔して修行僧?のようになって、あちこち放浪して人生を終えたんだって…

 

なんてこと…Σ( ̄ロ ̄lll)

 

正直かなりショックだったね~

私、そんな酷いことをしてたのかい!

えぇっ、ほんとですか!?私そんなことを?って思わず聞き返しちゃった(^o^;)

先生はそうだと苦笑いしていたっけ。

 

でもまぁ…納得。因果応報。彼の苦しみを女性という立場で味わっているわけだね。

今生で少しは因縁解消出来たかな?出来てるといいなぁ(;ω;)

あと、不思議だったことがあって。次に書きますね(^o^)

続く。