難病+コロナ後遺症ついでに全身脱毛症★克服への道

難病&後遺症ついでに全身脱毛症に負けない!心身の健康を地道に目指すアラフィフおばちゃんです。これまでの記録と経過、気付きとか大日月地神示など色々綴っています。

過去生を見てもらった話②

どうも、にゃんごろーです。

過去生を見てもらった話の続きです!

 

リーディングを受けている間中私が感じていたのは、大抵みなまで言わなくてもR先生の方で察してくれる、分かってくれるという何とも奇妙な感覚。

事前に伝えるこちらの情報は、リーディングの直前に名前と生年月日をノートに書くだけ。他は一切ないにも関わらず。

そして不思議だったのは、過去生リーディングをしてもらって以降、ある夢をまったく見なくなったこと。

 

私、それまでわりとよく見ていた夢があってね。まぁ嫌な夢なんだけど。

崖の上とか、建物とか、とにかく高いところ。

おまけに足場が狭くて立っているのがやっとな場所に何故かいて。

何で私こんな所にいるの!?って恐怖に怯えながら必死に落ちないようにしがみついている夢。

リーディングの時に、その夢の話はするつもりは無かったんだけど流れで話す事に。

高い所にいる夢を見るんですよねって話を始めようとしたら、先生は「あぁ」とすぐに私が言わんとする事が分かったみたいで。

 

過去生で、そういう目に遭ったことがあったらしい。

その時代の私は女性で、かなり気が強く口を開けば歯に衣着せぬ物言いをする。きつい性格だったようで。あれだね嫌われるタイプだねぇ('∀`)フフフ

で、生意気な女だって周囲の反感をかっていたと(^o^;)

でも、その当時の私は村の有力者の娘だったので表立っては誰も逆らえなかったと。

そんなある日、私を良く思わない連中が数人がかりで私を連れ出して。

虐めというか嫌がらせというか、崖から突き落とす真似をしたと。

実際に突き落とす事はしなかったけど、それに近い状態にされたと。

その時に感じた恐怖の記憶だと。

それ以外にも狭くて暗い場所に閉じ込められたりとか色々されたらしい…よっぽど嫌なヤツだったのね、私って(´д`|||)

先生もちょっと言いにくそうにしてたのが印象的だったな。

言葉を選びながら慎重に話してくれたっけ。

 

まぁ、それを知った事で何かしら私の中で変化があったのかなぁ?

その日以降、ピタリとその夢をみなくなったんだよね。

信じるか否かはその人次第だけど。私にとっては今でもすごく印象に残っている先生ですね。

その何とも言えない魅力。

独特のオーラや能力が今も健在であると良いなぁと改めて思います(*^^*)