難病+コロナ後遺症ついでに全身脱毛症★克服への道

難病&後遺症ついでに全身脱毛症に負けない!心身の健康を地道に目指すアラフィフおばちゃんです。これまでの記録と経過、気付きとか大日月地神示など色々綴っています。

なりすましに御用心。

どうも、にゃんごろーです。

 

以前R先生に過去生をみてもらった話をしましたが。

今ではすっかり占い鑑定とかリーディング、ヒーリング等をお願いする事はなくなった

のよね。

 

まったく興味がないというわけでもないんだけどね。

う~ん、何て言うのかなぁ。

頼る必要がなくなった、みたいな感じかしら…

 

それでも、このR先生の事はたま~に思い出します。

もう十数年前の昔のことだけどね。そのくらい印象深い先生だったな。

 

こういった能力を持つ人、それを生業にしてる人。

スピリチュアルリーダーさんとか霊感占い師さんとか、チャネラーさんとか…

たくさんいるよね。

それこそ色んな方に鑑定とかしてもらったりしたけど…

でも、また視てもらおうとは全く思わなくなったなぁ。

 

以下を知って、さらにその気持ちに拍車がかかったのね。

 

これは大日月神示の神人さんの話だけど。

現実世界でも誰かを装って(なりすまして)犯罪を犯したり等あるように、見えない世界でもこの「なりすまし」は良くある事らしい。

例えば…

守護霊のふりをする。

歴史上の有名人だと告げる。

神や天使を装う。

龍神だと偽る。

そして、何かしらビジョンや奇跡を観せたりすればコロッと騙せちゃうよね(^_^;)

見えない世界の事だし。

善き存在ならいいけど…そういう存在ばかりじゃないっていう所が問題だよねぇ。

 

足場にされた人(霊媒師)にしてみれば見えた、聴こえた、感じた、そのまま真に受けて信じ込んでしまう事が多いかなと思う。

それを公言したり、相手に伝えたりするのって…けっこう危うい事なのでは?と…

 

だから、よくよく見極めないとならないそうです。

繋がっているその存在が本物なのか?どういった存在なのか、悪意があるのか無いの

か、何か目的があってのことなのか?

 

世のチャネラーさんや霊感占い師さんとか、この見極め(審神者サニワと言うそうです)に関してどうなんだろう?と思うわけで。

もちろん、きちんとしてる方もいるとは思うけど…

 

正直受け手側としては全然分からないよ…(・・;)

そうなると、これはもう受ける側が各々で判断するしかないって事かしら。

 

普通に肉体を持った人間を見極めることも難しかったりするのにね。

ちょっと難易度高過ぎなんじゃ…

 

己の直観を磨きに磨くしかないね('∀`)フフフ