難病+コロナ後遺症ついでに全身脱毛症★克服への道

難病&後遺症ついでに全身脱毛症に負けない!心身の健康を地道に目指すアラフィフおばちゃんです。これまでの記録と経過、気付きとか大日月地神示など色々綴っています。

とりあえず自己紹介。

初めまして。にゃんごろ~です。

こちらをご覧下さってありがとうございます(^.^)

昨年末に難病を発症し、おまけにコロナ感染。てんやわんやだった2023年も終わろうとしいる現在。

心身ともにようやく落ち着いてきたので、記録も兼ねてこれまでの事や今取り組んでいる事、これからの事など…綴っていければいいな~と思ったのがブログ開設のきっかけです。

それから!長年患っている全身脱毛症も難病と同じ免疫疾患なので、こちらも治ればラッキーと思いつつ、頑張ってます(^o^)

似たような状況の方や、そうでない方も何かの参考とか励みになれば嬉しいし、前向きに日々を過ごせたらいいなと。

どうぞよろしくお願いします(^.^)

 

 

↓よろしくお願いします(^-^)/