難病+コロナ後遺症ついでに全身脱毛症★克服への道

難病&後遺症ついでに全身脱毛症に負けない!心身の健康を地道に目指すアラフィフおばちゃんです。これまでの記録と経過、気付きとか大日月地神示など色々綴っています。

2023年、とんでもない1年でした。

私にとって、この1年は何だったのか?

改めて自分に問いかけてみると…

心身の解毒(浄化)強化期間(特に身体の)だったのだろうと思います。

病気が私に示してくれたこと。

それは、生き方を変えなさい、という愛のメッセージ。

心と身体。目に見えるもの、見えないもの。どちらか一方のみでは偏ってしまいます。「病」とは、偏りを修正する機会を与えてくれる事でもあると思います。

この1年を通して感じたのは、

その時その時に、自分に出来ることをやればそれで良い、ということ。

無理をして変えようとしなくても、時が来ればそのような流れになる、ということ。

私自身、良くないと分かっていながらズルズル来ていた事、ようやく卒業出来そうです。というか、やめざるを得なかった、強制的にさせられた、というか…逆を言えば、そうでもしないとやめられなかった、という事でもありますが(^_^;)

まぁ、それはともかくとして。

2023年は、ひとつの分岐点。私にとっては生涯忘れられない1年となりました。

病という形で、人生の軌道修正を促してくれた自分チームと、支えてくれたすべての人にありがとう(*^^*)深く感謝しています。

拙い内容ではありますが、今後もブログを続けていけるよう、心身を整えて参りたいと思います。

どうぞ良いお年をお迎え下さい(^-^)

 

↓よろしくお願いします!