難病+コロナ後遺症ついでに全身脱毛症★克服への道

難病&後遺症ついでに全身脱毛症に負けない!心身の健康を地道に目指すアラフィフおばちゃんです。これまでの記録と経過、気付きとか大日月地神示など色々綴っています。

日本酒と甘いもの。

やめられないとまらない!

どうも、にゃんごろーです。最近意外な変化がありまして…

日本酒、熱燗で!

もともとお酒は、ほとんど呑まなかった私なのですが。

お正月くらいは呑もうかね~なんて母と2人で、三が日晩酌したのです。

そしたら、なんとまぁ美味しいこと!!

甘口で呑みやすいのを選んだってのもあるけど…熱燗で呑むのが好きだわ。

まぁ嗜む程度なんだけどね、身体が温まるし。お酒って美味しいのね~ってアラフィフにして知りました(笑)。

なんか、これまで呑まなかったのがもったいない気がする…なんで呑まなかったのかなぁ…ちょっと人生損した気分。

そんなわけで、それ以来ほぼ毎晩呑むようになってしまった…(^o^;)

お肉を食べなくなった代わりか!?肝炎なのにお酒かよ?って思いつつ。

お酒が原因の肝炎じゃないから大丈夫だよね、たぶん…うん。

甘いものも、相変わらず好きなんだよね。なるぺく果物にはしてるけど。なんだかんだで食べたい時は食べてるし。

やっぱり、食べるものが変わっても、食べることが好きなんだなぁ、私って。

なんて、つくづく思った出来事でした。

うーん…体重、気を付けなきゃ(-_-)