難病+コロナ後遺症ついでに全身脱毛症★克服への道

難病&後遺症ついでに全身脱毛症に負けない!心身の健康を地道に目指すアラフィフおばちゃんです。これまでの記録と経過、気付きとか大日月地神示など色々綴っています。

お金のかからない解毒法。

解毒法。

巷には様々な解毒法についての情報が溢れてますよね。

サプリとか食品系、ビタミンやグルタチオン点滴とか…

う~ん…(-_- )

大半がお金のかかるものばかり。

食品に関してはピンキリかな。比較的安価で、毎日の食事に取り入れられるものは別として。

添加物だの農薬だの気にし始めればキリがなく。そういう意味では、本当に安全・安心して食べられるものって少ないし、高価だったり手に入れにくかったりする。

コロナ(ワクチン)後遺症を診てくれる病院も限られているし、通うとなると近くにあればいいけど、遠方だと大変。

しかも長期的に継続していくとなると、当然費用もかさむし。

いや、お金のある人はいいと思うんですよ。でも、そういう人ばかりじゃないと思う…

実際、私も今短時間しか働いてなくて切実…経済的に余裕がない(-_- )。

だから、出来るだけお金がかからなくて、負担にならないものが続けやすくて良いんじゃないかな、と思うわけで。

それで、私がコレなら取り組みやすいのでは?と考える解毒法。

*○○をやめる

(なるべく○○しない、控える)

*日光浴

*散歩(運動)

この3つかな?

続く。

 

 

↓よろしくお願いします(^-^)/