難病+コロナ後遺症ついでに全身脱毛症★克服への道

難病&後遺症ついでに全身脱毛症に負けない!心身の健康を地道に目指すアラフィフおばちゃんです。これまでの記録と経過、気付きとか大日月地神示など色々綴っています。

いちばん簡単な解毒法を忘れてた!

お金のかからない解毒法。いちばん簡単で手っ取り早い方法があった。

*笑うこと!

いちばん最初に書くべきだったね(^.^)

というのも…今日久しぶりに母と2人で大笑いしまして。

いや、大したことではないんだけど。何だかツボに入ってしまい。涙が出るほど2人して腹を抱えて笑ったという…しかも、運転中に。危ないので停車してから、ひとしきり笑いました(^o^;)

え?そんなことで?って思うようなちょっとしたことでね。

それで、ふと気付いた。最近笑うことを忘れていたな~と。

笑うと、モヤモヤがパッと吹き飛ぶ感じがするんだよね。すごくスッキリする。

簡単な方法なんだけど、私の場合どうも忘れてしまいがちなんだよね…

何でも深刻に捉えたり、考えすぎたり。杉下右京さん風に言うと私の悪い癖、なんだろうなぁ(^_^;)

笑いたい時には、今日のことを思い出そう…(^.^)心の中の笑い辞典にメモ。ついでに毎日の散歩に笑顔をプラスするのも、良いかも?

 

 

 

↓よろしくお願いします(^-^)/