難病+コロナ後遺症ついでに全身脱毛症★克服への道

難病&後遺症ついでに全身脱毛症に負けない!心身の健康を地道に目指すアラフィフおばちゃんです。これまでの記録と経過、気付きとか大日月地神示など色々綴っています。

人生最大のピンチ。~隔離~

ここから、出られない…

およそ40日間の入院生活の中で、まぁ色々あったわけだけど…

何よりも辛かったのは。

コロナに感染して、10日間コロナ病棟に隔離されたこと。

人生最大のトラウマ級の出来事だったね…この隔離期間については、また改めて書くかも?知れない。

それはともかく、感染が分かった時一番最初に思ったのは。

ワクチン打っていないのに…何で!?どうして!?だった。

コロナ禍で、この国の(というか地球の)闇の深さに気付いていた私は、絶対にワクチンは打たずに通してきたので。

なのに、これじゃあコロナに感染=ワクチン打ったのと同じじゃん(-_-)

それまで散々ワクチン絡みの怖い情報を見聞きしてきたものだから、かなりのショックを受けたね…

まぁ、未接種でもシェディングとかあるみたいで…どうやら私は鈍いのか、その辺よく分からないんだけども。

ただ実際に罹患して思うのは、難病よりも、コロナの後遺症の方が辛いっていうのが、正直なところかな。

ワクチンや後遺症に関しては色々思うところはあるけど…

数年先か、もっと早くか。いつ自分の身体がどうなるか分からない不安を抱えて、ひたすら怯える日々と。

不安を払拭するために、自分にやれることを続けていく日々と。

きっと、どちらも私には必要な経験なんだろうな、と今では思っている。

 

 

↓よろしくお願いします(^-^)/