難病+コロナ後遺症ついでに全身脱毛症★克服への道

難病&後遺症ついでに全身脱毛症に負けない!心身の健康を地道に目指すアラフィフおばちゃんです。これまでの記録と経過、気付きとか大日月地神示など色々綴っています。

嘘のつけない時代がやって来る?

 

どうも、にゃんごろーです。

 

2024年がスタートして、3ヶ月が経とうとしてます。

早いなぁ…

ところで聞いたことがあるか分かりませんが。

今は「風の時代」だそうで。

 

西洋占星術によると、それまで約200年間続いていた土の時代が終わり。

2021年に新たな風の時代が始まったそうですよ。

そして、2024年から本格的に風の時代が展開されていくとのこと。

 

*土の時代とは?

経済、資産、学歴、縦社会、競争、組織、肩書き、ブランド

目に見えるもの、所有することに価値を置く。

*風の時代とは?

情報、知識、シェア、横のつながり、個人、想像力、思考力

形のないもの、目に見えないものを重要視する。

 

それぞれの時代の特徴を簡単に表すとこんな感じ。

 

確かに振り返ってみると…

この数年の間に社会全体が大きく変わってきているかな?とは思う。

 

ジャニーズ性加害事件。

政治と宗教(旧統一教会創価学会)の癒着。

国会議員の脱税と裏金問題。

主要メディアの嘘、クライシスアクターの存在。

ワクチン健康被害の実態が明るみに。

大手企業の大規模な人員整理。

大型店舗の大量閉店。

など…

 

まさに土の時代(物質・拝金至上主義)がガラガラと音を立てて崩壊してい

く様を見ているよう。

最近特に目に付くのは、隠されてきた事が白日のもとに晒され始めている、という点。

嘘や偽りが暴かれていく…

 

そして、これは社会的にだけでなくて個人レベルでも起きているのでは?と。

私自身、昨年あたりからそういった流れを強く感じる事が増えてきたように

思う。

自分にも他人にも、嘘やごまかしが通用しなくなってきた気がするんだよね。

 

どういうことなのか?

私の経験した事を交えてお話すると…

 

☟続きはコチラからどうぞ☆

 

coconala.com