難病+コロナ後遺症ついでに全身脱毛症★克服への道

難病&後遺症ついでに全身脱毛症に負けない!心身の健康を地道に目指すアラフィフおばちゃんです。これまでの記録と経過、気付きとか大日月地神示など色々綴っています。

かなりのオタクだった、あの頃

 

どうも、にゃんごろーです。

 

私、今でこそ普通のおばちゃんになりましたが。

(え?普通じゃないって?Σ(゚д゚lll))

実はかなりのオタクでしたのよ(ノ∀`)

ってなワケで。若かりし頃のオタクぶり?を書いてみます!

あ~同じ!分かる~!って人いたら、嬉しいなぁ(*^.^*)

 

*マンガ大好き

少年・少女・青年マンガ、けっこう幅広く読んでたな~

シティハンター、DB、スラダン、るろ剣、ハンター×2、デスノ、はじめの一歩

金田一少年の事件簿ベルセルク火の鳥ブラックジャック…他多数。

少女マンガは作者名で。

池野恋水沢めぐみ谷川史子松本洋子篠原千絵、野間美由紀

美内すずえ高階良子…他多数。

 

そうそう、忘れちゃいけない!BLも大好きでした(*^ω^*)エヘヘ

マンガも小説も読んでました☆

もちろんコミケも行ってそちらの本をいっぱい買ってたよ!

サークル参加は中々出来なかったけどね…

小説は吉原理恵子とか須和雪里あたりが好きだったかな。

(分かる人いないかも…)

今じゃすっかり卒業してしまったけど…

それはそれで何か寂しい気が…しなくもない。

 

*ミステリー小説大好き

島田荘司京極夏彦綾辻行人江戸川乱歩…他色々。

乱歩は子供の頃読んだ少年少女向けのもの。

映像ミステリーで好きなのは、松本清張東野圭吾

暗くてドロドロした話が好きだったなぁ…(^_^;)

 

*ゲーム大好き

ファイナルファンタジー(特に7と10)

ときメモGS

PCでプレイ出来るフリーゲームRPGMMORPG

BLゲームも…(≧∇≦)キャー

今はスマホのゲームのみ。

 

*好きな映画

タイタニックアナと雪の女王シックスセンス

容疑者Xの献身…他色々。

任侠ものじゃない高倉健主演のもの。

新幹線大爆破、居酒屋兆治、幸福の黄色いハンカチ、遥かなる山の呼び声

 

*最近好きなTV

相棒、ヒロシのぼっちキャンプ、鬼平犯科帳剣客商売、無用庵隠居修行

時代劇ばっかり…BSでやってるからつい観ちゃう。

 

*好きなアーティスト

氷室京介ミスチル、move、ZARD他色々。

最近聴くのはヒーリング系、ソルフェジオ周波数。

 

まぁ、大体こんな感じかしら…

さすがに全部は書ききれない。

 

ふー書き出したら何だかスッキリしたよ(^O^)

 

お付き合いありがとうございました(^▽^)