難病+コロナ後遺症ついでに全身脱毛症★克服への道

難病&後遺症ついでに全身脱毛症に負けない!心身の健康を地道に目指すアラフィフおばちゃんです。これまでの記録と経過、気付きとか大日月地神示など色々綴っています。

ココナラでの新しい挑戦と葛藤④

どうも、にゃんごろーです。

長くなりましたが、これで最後です(笑)。

 

さて、気になる実績ですが…

1件です!

道のりは険しいですね~(;^∀^)ハハハ

気長に行こう、うん。

 

あ、あと今後のブログについて書いておきますね。

 

実はココナラで出品して、プロフィールページに、はてなブログのリンクを貼ろうとしたら他への誘導は禁止されてまして(^o^;)出来なかったんです…

 

なので、仕方なくココナラでもブログを始めました(^^;)

 

ココナラブログは、はてなブログと内容がかぶっています。ある程度文章は変えていますが…あちらはちょっと堅苦しい感じかも?

 

ただココナラブログは、はてなでは書いていない記事もいくつか載せています。

逆にはてなでしか書いていない記事もあります(てか、ほとんど)。

 

今後は内容はかぶりつつも、載せる記事載せない記事、差別化していかなきゃならないかなぁと考えたりしています…(-_- )

 

最後にリンクを貼っておきますね!

もし興味があれば覗いてみて下さい( ´∀`)

招待コードDSDHGVで1000ポイントもらえます☆

長々とお付き合い下さってありがとうございました♪

 

10名様限定☆特別価格☆チャットでお話お聞きします あなたの今の気持ちを話してみて下さい!愚痴/悩み相談/雑談等